スポンサーサイト


勝ったぞ~!(^O^)(サッカーバカ日記)

20090928154936
きのうのバスツアー、とても楽しかったです。大きなバスだったので乗り心地もよかったし、トイレ休憩や乗降場所も融通利かせてもらえたし、飲み放題だったし!帰りはお土産(ベガルタグッズ)までいただいてしまって至れり尽くせりでした。
何度も言いますが、それで2000円!!!

きのうはどうやら、ユアスタでうちの市の物産展があったらしく、それと連動しての一種の招待席だったようでした。ほかにも同じ地元から少年サッカーチームなどの団体も来ていて、指定席の一角をこの招待ツアーで埋めていたんだと思います。このバカみたいな価格設定にも、それで納得!
うちの市の割り当てがたまたまきのうでラッキーでした!他の週だったら参加できてなかったです。


当然のことながら、バスの中はサッカー好きの人だらけでした。私はリブクロの友だちと一緒に参加したのですが、彼女のサッカー好き度も予想以上でうれしい驚きでした☆(私のバカ度もびっくりされたけど…) 妹や男友だち以外とこんなにサッカートークができたのは初めてかもしれない!゜+.(゜ワ゜*)。+゜
普段は、サッカーに興味ない女子にはもちろん、サッカー好き男子にも意外と引かれがちなので(笑) 超楽しかったです!

また行きたいなぁ♪♪ 後援会のみなさんお世話になりました!ありがとうございました!(^-^)


試合はもちろんベガルタの勝利でした!優勝争いをしている中、下位相手にホームで負けてられないっス(^ε^)v 1-0のスコアはちょっと物足りない気もしますが、目の前でゴール見れたし満足です(^w^)

ついでに私の観戦無敗記録も更新しました!やったぁ♪♪
というか今季はホームで負けなしなので、行けばかなりの確率で勝ち試合が観られると思います!宮城県内にお住まいの方はぜひ!ユアスタへ!(宣伝)


これからシーズンも終盤に向かうということで、サッカー日記が若干増えるかもしれません。すみません。
今のうちに謝っとく!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

