

出発ー!(^▽^)

20090927114607
きのうの日記のあとで、今日の行動が早速かみ合ってなくてすみません。
今日はサッカー観戦に行ってきます!もちろんベガルタの試合、大好きなユアスタです!(^O^)

市から応援バスツアーが出るという話を聞きつけて、知り合いにお願いして申し込んだのですが、なんとチケット込みで2000円!!!破格!!!(一番安いチケット代より安い&うちの地元から仙台までの片道交通費とほぼ同額!)

それだけでもウキウキなところ、バスに乗ったら観戦ガイド(画像)とドリンクをもらい、スピーカーから応援コールがガンガンに流れているではないですか!ヤバーい!!!テンション上がるー!゜+.(@▽@)。+゜ 今からテンション上げすぎて試合開始の4時までに疲れないように気をつけようと思います!


しかし不安なのはこの日差し…(@_@) さっきのバス待ちの時間ですでに軽くピリピリしてきてしまった(+_+) 日傘持ってくわけにもいかないし… こわい…
今日一日保ちますように~!(>_<)


では☆行ってきます!(^▽^)
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

