スポンサーサイト


女子アイテムが!

20090923181506
漫画雑誌の懸賞で マリクレールのコスメセットが当たりました!
オーデコロンと、グロス2本、マニキュア3本、マスカラ、アイカラー、ハイライトカラー、計9点!スゲ~!(@▽@)


…しかし実は応募した記憶がないのです…(-_-;)


たぶん第2希望とか第3希望に選んだものだったんだろうなと思うんですが、夏に古雑誌をリサイクルに出したばかりなのでどの号かも確認しようがありません。本当に欲しいと思って応募するものはたいてい当たらないのにね。こんなもんですよね。

いや、何だって当選はうれしいです!ありがとうございます!うれしいです…

けど…

セレクトがまた…

お嬢さん系というかOL系というか、“無難に使えるかわいい系”みたいな感じで、自分じゃ絶対に選ばない色たちだったのでした…
“ローズの香り”とか、バスグッズやクリームなど自分が嗅ぐ分にはわりと好きなんですが、コロン…?? 私からローズの香りがしたらおかしくないか??(Θ_Θ)

大半の女子が普通に喜ぶカラー&コロンのチョイスだなぁと思いつつ、私って『大半の女子』に入ってないのか…と、ちょっと複雑な気持ちになりました。
ついでに見た目がかわいいコスメを買っては何度も肌荒れしてきたので、見知らぬコスメを使うのはちょっと勇気が…!


いやいや、
せっかくかわいいアイテムをたくさんもらったんだし、思い切ってチャレンジしたり似合いそうな友だちにあげたり、何らかの方法で有効に使おうと思いますよ!無駄にしたりはしないので大丈夫です!

でも若干…
“こんな『コスメ当選しがいのない女』に当たってしまってごめんなさい”感が…拭えません…。



正直、『この雑誌の読者層と私、好み全然合ってないじゃん!Σ(゜□゜;)』と、前から薄々感じていたことを実感してしまったことの方がイタイ私です。

たかが懸賞、されど懸賞… 侮れない!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

