スポンサーサイト


集合ー(^ε^)☆

20090923002059
幼なじみが帰省していたので、高校のときの友だちと集まって6人でごはんを食べに行きました♪(^-^)
違った、Yちゃんの娘ちゃんのYちゃんも一緒だったので7人だ!私は先日も一緒にランチに行って かわいいかわいいを連発してきたばかりなんですが、Yちゃんは今日もみんなのアイドルでした。穏やかな良い子だ~(*´v`*) 2歳前にしてお米と緑の野菜が好きだなんてスバラシイ!
大人たちはガッツリ洋食いただきました☆


東京在住の幼なじみ、いつもは帰省中複数回遊ぶことが多いんですが、今回はお互いの予定がすれ違ってしまって今日しか会う時間が取れなくて、ちょっと残念でした。
そしてなぜかうちの両親も彼女に会えなくて残念がっていました… 特に父が(笑)

でも今日の短いランチの時間だけでも、相変わらず自分の好きなことにまっすぐにブレない彼女と話して刺激をもらえました。かっこいいなぁ!友だちががんばってるってうれしい!(>v<)*・'+,。

5日もあった連休も明日(日付変わったからもう今日)で終わりですね。友だちと会って楽しい時間を過ごせたので、私もまたがんばろう~!

みんなありがとうでした!゜+.(^-^)。+゜
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

