スポンサーサイト


初ランチ♪

20090918232911
友だちがランチに誘ってくれたので、今日のお昼はmola mola(海の見えるパン屋さん)に行って来ました!
看板を見て気にはなっていたという2人は初mola mola。私はブログにも書いているようにしょっちゅう行ってますが(笑)、でも店内で食べるのは初めてだったので新鮮でうれしかったです(^-^)♪♪

画像はランチセット。サラダと飲み物にフランスパンが食べ放題で500円なのです!もちろん、店内のパンを単品で買って一緒に食べるのもOK。私のお皿に乗っているのは野菜のフォカッチャです。夏はナスやズッキーニだったトッピングがキノコやレンコンになりました。ウマイです!

今日は(も)天気が良くて、窓から見える海と空がとてもきれいでした。台風通過の影響で波が高めだったのも、波の音&潮風がいい感じで気持ち良かった(*´v`*)

春に友だちが引っ越す前に会ったきりでだいぶ久しぶりだったのですが、娘ちゃんがだいぶ大きくなっていてびっくりでした!前は離乳食みたいなごはんを食べていたのに、パンも小さくちぎって食べれるようになっていた!そして立って歩けるようになっていた!
半年も経てば当然なんでしょうが、子どもの成長ってほんとに早いんだなぁ~と思います。ますます美少女になっていたよ。友だちの素敵ママぶりも健在でした。2人まとめてかわゆい:゜・+。(´U`pq):*・'+,。

誘ってもらえてありがとうでした!楽しかった(^-^)♪♪
 

帰りにまたパンを買ったので、明日の昼ごはんもmola molaのパンです。週3…!(笑)
美味しいと評判のイチジクのカンパーニュ(フランスパン)も買ってみたので、食べるのが楽しみです(^ε^)v
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

★☆さん★
そうだったんですね~!私はいつもぼんやりしてるので(笑) 知り合いに会っても気付かないことが多くて…すみません;
今度見かけたらぜひ声かけてくださいね♪
私もシェフの兄貴と同級生なので、親近感わいてよく行ってしまうんですよ(^ε^)v
☆さんオススメのイチジクのカンパーニュも美味しかったです(^-^)

うちらどんだけパン好き!(笑)

お返事ありがとうございました

実はあたしも…
オープンから数日後に行ったときの事ですが、

店員さん『昨日もいらっしゃいましたよね~!』

☆『昨日は来てないですよ~オープンの日はきましたが!』

という事がありました(^^;)
その時は
ただの勘違いかな?とさほど気にもしなかったのですが…
なるほど!そういう事だったのですね!!!

しかも先日の記事の日、あたしもパン屋さんに行きました!
ちょうど彩さんがテラスから出てきた所でした人違いだったら恥ずかしいので声かけれなかったのですが 笑

ほんとに世間は狭いというか、凄い偶然というか…ビックリ
あたしはパン屋のシェフの弟と同級生&実父がおかみさんと同級生、
さらに自分の結婚もあそこで挙げたので 親近感があり ついつい行ってしまいます まあ ただのパン好きでもありますが
地元ネタだと読んでて嬉しくなっちゃいます♪♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

