スポンサーサイト


お出かけしたい秋です

20090913012254
お土産もらいました(^-^) フリーズドライのイチゴ大好きなのでうれしい♪♪
 
 
今日(12日)は久しぶりにリブクロに行こうと思っていた日だったんですが、最近インフルエンザの流行がほんとにハンパないのでやめときました。ていうか先週もそうでした。別にリブクロのみんなは元気だそうなんですが、夜遊びは健康と反対側ポジションな気がして…なんとなく自粛モードです。つまんない…(;_;)
でもうちのご近所さんにもついに出たみたいだし、まわりに『絶対真っ先にヤラレる種類の人だと思うよ』と言われがちなので(自分でもそう思うので)、バイトも買い物もマスクとうがいとアルコール消毒で本当に完全防備体制なんです。今年は手の乾燥が早いな?と思ったらたぶんそのせいだ!
家でおとなしくするのが一番か~と思うと、逆にお出かけしたくなったりしてます。ふだん超インドア派なくせに…

そんな感じで、今日はうちに遊びに来てくれた友だちとおしゃべりしたり勉強(?)したりまったり過ごしました。でも友だちと話してると遊びの予定を立てたくなるので結局ヤキモキです。
一体いつまで外出控えたりしてればいいの~??秋はイベントだらけだよ??(+_+) これから冬までとか考えると、果てしなさすぎてもうどうでも良くなりそうですね!
そんな警戒しなくても意外と大丈夫なんじゃないの!? …とかに傾いちゃうのは、危険な考えでしょうか…。

とりあえず今月末サッカー観戦に行きたいんですけど!(つまりそこ)
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

