スポンサーサイト


ガールズトークってやつは…!

20090906221549
今日は高校のときの友だちと3人でごはんを食べに行きました。2人とも会って話すの久しぶり!

ファミレスを選んだ時点で長居する気満々だったんですが、お昼ごはんから待ち合わせて、しゃべって、デザートも頼んでさらにしゃべって、気づくと日は傾き…(笑)、さらにしゃべって、ついには夕飯まで食べて!さらにしゃべって!(笑)

なんとまさかの8時間!!!Σ(@◇@)

たぶんファミレス最長記録でした。飲みでもなく遠出でもなく一ヶ所でひたすらしゃべるだけで8時間って…!
たまってゆくドリンクバーの空きグラス&カップの量がハンパなくて、思わず3人で写メって笑いました。

仕事やら恋愛やら美容やら、アラサー女子的な普通の話をしていただけなんですが、もう超楽しかったです。だって話題って尽きないんだもん!
美味しい食べ物(今日はファミレスだけど)とおしゃべりがあれば、女の子はそれだけで楽しく過ごせるんだと思います。中学生でもおばぁちゃんでもおんなじ!!

また今度遊ぶのが楽しみです♪♪(^-^)♪♪


そんで若干しゃべり疲れた(サスガにな…)帰り道、ベガルタの試合結果をチェックしてみたところ、うちが勝ってライバルが引き分けたことでなんとベガルタが首位に躍り出ていたので!!楽しいテンションに拍車がかかって、一人で キャッホー!!!(>▽<) ってなりました。
ひとしきり騒いで(一人で)鼻歌とか歌って(一人で)、家に着く頃にはグッタリきてた。アホか。
テンションコントロールくらいできるようになってもいいのに自分、と思います。

楽しい一日だったからまぁいっか☆なんですけども!(^ε^)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

