スポンサーサイト


フォトガーデン

20090903233505
だいぶ前のことになりますが、昔からお世話になっている写真屋さんに取材に行った話を日記に書きました。店内には素敵な写真撮影を演出するフォトガーデンがあって、私はそれを含めた店内のイラストを描かせていただいたのでした。
こういうイラストを描くのは初めてだったので、しかも広告掲載用だということで、ちょっと不安やプレッシャーがあったのですが、描き上げた絵を見せたときに社長さんが喜んでくれたのがうれしくて、またこっそり泣きそうになりました。楽しいお仕事をさせていただいて幸せでした。本当にありがたいです:゜・+。:*・'+,。(*;ワ;*)

うちの地元にお住まいの方は、フォトガーデンのある写真屋さんは一件しかないのですぐにわかると思います。今日の朝刊の折り込み広告(画像)をご覧になったら、ぜひお店に行ってみて!(>v<) きっと思い出にもうワンエッセンスが加わって、素敵な写真が残せると思います(^-^)♪♪
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

