スポンサーサイト


わくわく再会:゜・+。:*・'+,。

20090825004635
用事があって仙台に行って来ました。
今回は鹿子さんと都合が合わなかったのですが、今日は用事が長引いたので逆に良かったかもしれません。鹿子さんと待ち合わせしてたら1分でも惜しくてヤキモキしていたに違いないから!

帰りに短時間だけ寄ったショッピングモールで、chocol(チョコル)というアートイベント(?)が開催されていました。手作りの雑貨やアクセサリーの合同展示販売会だそうで、クラフト小物好きとしてはたまらない素敵雑貨がたくさん並んでいました!画像はその中で買ってきたもの(^-^)

このワイヤーアート、maintainさんというアーティストさんの作品なのですが、
maintainさん!!!
思わぬところで出会えてびっくりしました!
昔、アートイベントやアートフリマなどにハマって、よく仙台まで見に行ったり出展したり(身の程知らずが…)していたことがありました。maintainさんはその頃から精力的に活動されていたので、イベント参加するたびに何度もお会いしていたのです。maintain作品大好きだったので、必ず何かしら買ってしまっていたし、友だちの誕生日プレゼントをオーダーして作っていただいたこともありました。

なので今日も、久しぶりに見つけてうれしくて即買いしてしまいました!ちょうどシュシュを掛けておくフックが欲しかったんだー♪♪♪

最近は仙台のアートマーケット的なイベントもだいぶ減ってしまったし、たまにあってもなかなか行けなくなってしまったのですが、変わらず活動しているみなさんもいるんだなぁと思ってうれしかったです。

私もまた何か作りたいなぁ!
…なんて

日常をこなすのにもやっとこさ(+ε+) なのに…(ていうかやるべきこともたいがいできていないのに…)『やってもやらなくてもいい、ただやりたいだけのこと』にまでは、なかなか時間がまわらないよなぁ。。。

でも、こういう手芸やイラストなどの手作り作品見るの大好きなので、機会があったらまたアートイベント遊びに行きたいです(^-^)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

