スポンサーサイト


本屋さんの誘惑

20090820004529
久しぶりにイラスト集を買いました!

本屋さんには、今日は雑誌のチェックにちょっと寄っただけだったんです。
『世界の美術館』シリーズと『西洋絵画の巨匠』シリーズの両週刊誌、どちらもしばらくはさほど興味を惹かれない特集のようなので、ここらで『GIANT KILLING』(新刊から手を出したサッカー漫画)をぼちぼち揃え始めようかなと♪ウキウキコミックコーナーに足を運んだところ、このイラスト集を見つけてしまったので!!

即買い!!!
(とりあえず『GIANT KILLING』は後回し)

画集も写真集も好きだけど、やっぱり漫画家さんのイラスト集が一番好きです♪♪ しかも前々から『なんて絵が上手いんだ!!』と思っていた方なので、イラスト集うれしい!(^-^) イラストだけでなく、インタビューやアトリエ紹介もあって盛りだくさんです。これからゆっくり読むのが楽しみです♪(*≧U≦*)

この作家さんの漫画は、友だちがほぼ全部を持っていて、私も借りて読んでいました。でもおもしろいので、自分でもちょっと揃えたくなっているところなのです。この本見てたらますます揃えたくなるじゃん!困った!

お財布にも収納にも余裕はないのでガマンしてますが、買い揃えたい漫画はいっぱいあってキリがないなー(+▽+)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

