スポンサーサイト


お盆日記 1

20090816220309
14日、高校のときの友だちとランチ会をしました(^-^)♪
せっかくのお料理を写メり忘れたのでせめてものオリジナルおしぼり(画像)かわいい…。

ランチ会、ほんとは10人くらいの予定だったんですが、みんなママだったり嫁だったり仕事だったりでお盆中は忙しく、3人でのまったりごはんになりました。お店で集合だったし、なんかグータンぽくてウキウキ楽しかったです(^-^)♪

高校の同窓会がちっともないので、卒業以来全然会っていない友だちがたくさんです。今回は来れなくても『行きたかったー!』と言ってくれたみんなもたくさんいたので、また次回も企画できたらいいなぁ。むしろ恒例にしようよ!(>▽<)くらいの勢いで☆

それにしても、赤ちゃん産んだばっかりくらいのママ率がほんとに高いな…!

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆かんかんさん☆
グータンランチ会、準備いろいろありがとうでした!(^▽^) 娘ちゃんにも会えてうれしかったです
またぜひやりましょう!
 

おつかれっした!

ぐーたんぬーぼ、また実行しよう!
懲りずにみんなを誘いまくるぞ~。
お店、ちょくちょく利用しよう。
こあがり席って良かったね★

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

