スポンサーサイト


濃い…!

日付が変わってしまいましたが、今日は妹の誕生日でした☆ 私は妹のリクエストだったビートルズのCDをプレゼントしました♪ 8月14日は毎年いとこ達が集まるお盆のど真ん中なので、大宴会のどさくさにまぎれてお祝いされています。今年も大騒ぎです。

田舎のお盆は一日一日があわただしいですね。普段は一日にこなす仕事や予定の量がかなり少ないゆるゆる生活を送っているので、一日にこんなにたくさんの予定が詰まるとなんだか落ち着きません…。何か忘れてるような気がする…!頭がまわらない!

と思っていたら、頭よりまず体がついていきませんでした(+_+)
今まで夏らしい日がちっともなかったのに今さらこんな真夏日がやってきても困るんです!まんまと一日で夏バテ気味なひ弱っ子…。夜は涼しくなってよかった。

でも忙しいことは(ほぼ身内関係なんですが)ありがたくて楽しいですね!遊んでくれたみなさん、メールをくれたみなさん、ありがとうございました(^-^)♪♪ お盆休みのことは後で改めて日記を書こうと思います☆
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

