スポンサーサイト


シャカリキ!

20090812023022
日曜日、『躍力(SHAKARIKI)』というストリートダンスのステージを見に行って来ました。
リブクロでDJをしているMくんも出演するということで、リブクロメンバーみんなで前の方に陣取って、アイドルのファン風に声援を送ってみたりしたのです(^ε^)v
音響担当は、こちらもリブクロDJのKくん。他にもリブクロに来て踊っているダンサーくんたちが出演していたりして、みなさん超かっこよかったです!
ひと口にストリートダンスと言っても、いろいろなジャンルがあるんですね!次の日の『スッキリ!』のマイケル・ジャクソン特集(毎週月曜朝の楽しみ)がいつもよりさらにおもしろく感じられたりして★(^w^) 超楽しかった~!
どんな分野でも、踊りを見るのは大好きです♪むしろ私も踊りたい…!(笑)

私の母校はダンス部の活動が盛んで、当時もダンス部のステージを見るのが大好きでした。ていうか私も体力さえあれば入りたかった憧れの花形部でした(そしたらたぶん漫画描くヒマなんてなかっただろうけど)。
躍力の女子メンバーは、そのダンス部OGが中心になっていたりするそうで、なんかそういうのを聞けたのもうれしかったです。ああ ここにも自分の好きな道を突き進んでがんばってる人がいる!


メンバーは4ヶ月の間練習を重ねたそうで、Mくんのリブクロ率が激減してた&超やせていたところを見るとかなりハードな毎日だったようなので、頻繁にこなせるようなステージではないんだと思いますが、でもぜひまた開催してほしいと思います♪(^-^)


ダンス好きの多いリブクロメンバー、『フラダンスとかフラメンコとか、何かみんなでやろうよ~!』という素敵な提案もちょいちょい出るんですが、仮に実現するとなると真っ先に脱落しそうな私のショボ体力。なんとかしなくっちゃ…!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

