スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒やし:゜・+。(´v`pq):*・'+,。

4月に赤ちゃんを産んだ友だちが帰省して、きのう赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
赤ちゃん超かわいかった!しかも見知らぬ家に来たのに(&うちの母が抱っこして歩き回ったりしていたのに)ぐずりもせずケロリと大人しくしていて、度胸がありそうな良い子ちゃんでした。早くも大物になる予感です!(笑)

最近まわりの友だちが本当に出産ラッシュで、0歳から3歳くらいのママが大勢です!午前中、高校のときの友だちにバッタリ会ったのですが、彼女もベビーカーに赤ちゃん連れでした。赤ちゃんに会うと ほんわ~ ってなる(*´v`*)
居るだけでまわりを幸せにする赤ちゃんの存在もそうなんですが、『ママになった友だち』も、みんなかわいすぎて素敵な存在です:゜・+。:*・'+,。 みんなかっこいいよ~!

自分と両極端だから特にそう思うんだろうか…(笑)
先日のなかフェスで会ったみんなとはまたガラリと違うかっこよさなんですが、道は真逆でも、キラキラしている友だちと会うのはとてもうれしいです(^-^)
M、ありがとうでした!


余談ですが、出産祝いのプレゼントを買いに某子供服屋さんに行ったときに、マギー審司さんに遭遇しました!『マギー審司だ!』と思った瞬間、一緒に居た友だちと2人で思わず『あ!こんにちはー!』と言ってしまいました。知り合いに会ったときみたいに!(笑) (だって超見たことある顔の人だったから!笑)
マギーさんは超きれいな奥さんと一緒にベビーカーを押していたので、完全プライベートだったと思うのですが、私たちのとっさの『お帰りなさい!』(里帰りだと思うのでつい…)にも笑顔で『ただいま~』と応えてくれました。やっぱり超いい人!(前回のマギーさんとの遭遇は3/28の日記参照)
マギーさんのナチュラルなお買い物風景に対して自分たちの浮き足立ちぶりが可っ笑しかったです。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。