スポンサーサイト


『少年メリケンサック』

20090801190220
ぼやぼやしてたら感想を載せる前に公開が終わってしまったすみません日記です。おもしろかったのでDVDになったらぜひ観てみて!

会社なのにカラフルネイルでチュッパチャプスを食べながら仕事をしちゃうような、お気楽OLのかんなが、ある日ネットで発見したパンクバンド『少年メリケンサック』。その画像が25年前のものだとは知らずに、彼らをプロデュースしようとフライングで行動を起こしてしまったがために、かんなは現メリケンサックメンバー(オッサン4人)と一緒に全国ライブツアーをまわることになってしまいます。

今までの(特に篤姫の)イメージをガラッと変えてしまった宮崎あおいちゃんのブチギレっぷりがとてもかわいかったです!
そして田辺誠一さん演じるスターミュージシャンや、かんなの彼氏のマサルくん(勝地涼さん)、25年前の不本意なアイドルユニットなど、脇役ミュージシャンたちも濃すぎておもしろいです!(^ε^)

クドカン作品は、テンポ良くたたみかけるように重なるエピソードが『たいていありえないことばっかなのに不思議としっくりハマっているところ』が大好きです!今回もそれはもちろん健在で、笑いとホロリが絶妙で楽しかったです(^-^)
多少下品だった感はありますが(笑)、
そんなのへっちゃら!
という方はぜひご覧ください(^w^)☆

ただ、一つ難を言うなら


阿部サダヲさんがいない…!!!(@_@)

やっぱりクドカン作品には彼が居てほしいです。そんで古田新太さんも居るとなお素敵です(笑)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

