

100円だー

8月31日まで、旧作DVDレンタル100円やってるじゃないですか!(@▽@) 観たい映画が常に山盛りな私、こんなチャンスには居てもたってもいられません!!!

しかし世間が夏休みでも私の日常は特に変わりなく、お盆休みも来客やら何やらで意外と忙しく終わってしまいがちで、映画をたくさん観る時間なんてさほど捻出できないのが現実です(;_;)
むしろ時間があるならやるべきことはこちらも山盛りに控えている自由業!! …夏バテしてる場合じゃないっス。

でもこのところブログに映画日記を載せていなかったので、春くらいからチマチマ観ていた分をまとめてアップしようと思います。『少年メリケンサック』と『おくりびと』に至っては“後で改めて書きます”と予告しておきながら書いてなかったし!すみません!(+_+;) 多少今さら感があるのでDVD発売のときに改めて、とも思ったんですが、どうせいつも流行無視な映画ばっか観てるので、この機に一緒に載せちゃうことにします。これから観る気満々の方にはすみませんが、その辺はご自由にスルーでどうぞ★(^ε^;)

この100円期間にもいくつか借りて観られたら&映画日記アップできたらいいな。
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

