スポンサーサイト


準決勝…

今日(28日)だと思ったら明日(29日)でした!Σ(゜□゜;)
今、第一試合やってるかな~と思ってテレビ付けたらやってなくて、『なんでよ!!(@_@)』って憤慨しかけて確認してやっと気付きました。あっはっはー

嘘情報書いてすみませんでした(-_-;)
と言っても、ゆうべ書いたブログが0時まわって日付が今日になっているので、そこに『明日』と書いてあっても間違いではないんですが、自分の中では間違えた認識のまま書いたものなので、ここに訂正しておきます。
高校野球宮城県大会準決勝、明日です明日!29日!

水曜なら遅番だから私も見れるかも!楽しみです♪♪
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

