スポンサーサイト


目指せ甲子園!

クライマックスを迎える高校野球宮城県大会、今年は地元の高校がベスト4に残りました!めでた~い!(*≧U≦*)

このチームは公立高校で、選手たちはスポーツ推薦のある私立と違ってみんな地元中学卒業の普通の子たちです。たまにはそういうチームが甲子園行ってもいいんじゃないですか!むしろおもしろいじゃないですか!

高校野球はわりと毎年楽しみに観るんですが、そんな地元のチームが残ると楽しみ度がハンパないですね!応援にも熱が入ります。
ていうかバッテリーが2人とも私の母校出身の子なのでした!さらにキャッチャーの子は知り合いなのでした!そりゃ熱も入るよ!
高校に入ってからはほとんど会っていなかったので、久しぶりに見る彼が精悍な顔つきで相変わらず白球を追っていることがとてもうれしかったです。立派になったなーと、ちょっとホロリでした。親戚のおばちゃん目線再びです。最近こんなんばっかです。

今日の準々決勝までは地元勢がもう一チーム残っていたので、欲を言えば準決勝で地元勢同士の戦いが見たかったのですが、今日敗退してしまった彼らの雪辱を晴らしてほしいと思います。
甲子園常連の宮城県のエース高校(もちろん私立)と、ベスト4が学校最高記録の地方公立高校。ウチが勝ったら超おもしろいじゃん!ジャイアントキリング!!(※弱いチームが格上のチームをやっつけること。そんなサッカー漫画にハマってますが何か)

毎年、高校野球は泣けるほどドラマチック。明日の準決勝も楽しみに観戦したいと思います(^-^)

てかちょうどバイトの時間で観れなそうなんですけども…!!( ̄□ ̄;)!!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

