スポンサーサイト


なかフェス日記 番外編

20090724123056
なかフェス最終日、夕飯も兼ねてみんなでナンジャタウンに行きました。
デイジー、ゆみみ、優里子ちゃん、菊ちゃん、それに菊田みちよ先生と茂呂おりえ先生も加わるという、なかよしファンから怒られそうな豪華メンバーです☆(^ε^)


ナンジャタウンには楽しそうなもの&美味しそうなものがたくさんだったんですが、ナンバーワンヒットは手相占いでした。ていうか手相占いくらいしかしていませんが!

機械の操作をするときに画面に出てくるステラ(たぶん占い師)が若干突っ込み所満載なのが気になりましたが、占いはけっこう当たっていたと思います。みんなのも後でじっくり見せてもらおうと思っていたのに忘れてしまった。失敗(+ε+)
でも総勢7人で行ってそれぞれが占って、5~6人(うろ覚え)が適応職に『コミック作家』と書いてあったのはナニゲにすごい確率☆゜+.(゜ワ゜*)。+゜
とりあえず良いことだけは信じようと思います(^ε^) 今度は本格的な占い師さんにじっくりみてもらってみたいです。


それからナンジャタウンで開催中だった『プリン博物館』の中に、うちの地元のフカヒレプリンがあったのでびっくりしました!全国のイチオシプリンの中に並ぶなんてやるじゃないか!(@▽@)
フカヒレ食品、地元では意外と食べないんですが、でも以前いただきもので食べたことがあるフカヒレパイは美味しかったので、フカヒレプリンも今度食べてみようかと思います♪(^w^)

夏休みにナンジャタウンへ行く予定のある方は、ぜひ ステラの手相占い と サイトウのフカヒレプリンをお試しください!(笑)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

