スポンサーサイト


落ち着け

なんでいつもこうなるのか…
ひとつ予定を抱えるとそれの準備にかかりっきりになってしまいます(+_+)。
いや正確には、『早めに準備しておかなきゃ!』と、かなり前からソワソワしはじめるのに一向に準備が進まないため、結局かなりの長い期間アワアワし続けるハメになるという感じで。効率悪いっス。
もうきのうも今日もバタバタしてます。ていうか一週間前もかなりバタバタしてました。こんなにバタバタしても最後は『まいっか!!』で大幅に略したりするのにね…。


週末、久しぶりにお出かけします。友だちに会えるのが超楽しみです!
しかしバイトでの2ヶ月に一度の大仕事も明日(日付変わったから今日だ…!)&今週末に迫っているのでした。週末は非番なので私の大仕事は明日(今日)なのですが、たぶん落ち着かないのはそのせいもあるんだと思います。

集中欠きそうでこわいので、とりあえず荷造りに夢中になるのはこれが終わってから!
気合い入れて仕事して、気持ちよく旅行を楽しんで来れるようにがんばろう★(^ε^)

てか何より早く寝るべき!どんだけ落ち着かないの!(@_@;)



自分、基本的に落ち着きのない人間なんだなと…大人になってやっと気付きました(-_-;)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

