スポンサーサイト


25★SUGAI

20090713003504
20090713003502
ついに買ってしまいました!ベガルタ仙台のプラクティスシャツ!

ほんとはレプリカユニフォームが欲しいところですが、そちらはお高いのでシャツで。というかベガルタ仙台のオフィシャルショップに行ったら、たまたま昨シーズンのシャツがセールで半額になっていたのでした!やった~☆ しかもキッズサイズ!!(笑)(小柄女子にはこれで十分だと思います)

オフィシャルショップ初めて行ったけど超楽しかった!これから観戦行く度に立ち寄ってグッズ増やそうかとすら思いました。ベガっ太くん(マスコットキャラクター)のトイレットペーパー掛けとか!(いらねー!!(笑))


というわけで。
今日は今季初観戦に行って来ました!やっぱりユアスタは最高に楽しかったです!(^O^)

試合は3-1でベガルタ久しぶりの勝利!私の観戦無敗記録も更新です♪♪(^ε^)v (通算で何回観に行ったかは忘れちゃった)

詳細はまた明日改めて更新しようと思います。とりあえず疲れたので(+_+)、今日はもうやべっち見て寝ます。おやすみなさい。。。


明日からまた普通に仕事なのにナイターのサッカーに付き合ってくれた妹(片道2時間半のドライバー)、ありがとう!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

