スポンサーサイト


ウサビッチ

20090711001551
ちょっと前からリブクロで流行っていた(?)ウサビッチ!
今日FROGMARTに行ったらウィンドウに彼ら(ぬいぐるみ)が見えたので、ソッコーで食いついてしまいました。

ウサビッチ…!
実は有名なのかなウサビッチ??
友だち(店長)の話によると、アニメ『ウサビッチ』はロシアの監獄をイメージした設定だそうで、私がよくリブクロで見ていたDVDはどうやらシーズン2の“脱獄編”だったようです。
日本製でありながら、キャラクターのシュールさやインテリアの色使いがちょっとヨーロッパアニメみたいでちょっとおしゃれです。全然かわいくないところがかわいくて(笑)クセになる!と思っていたのですが、グッズになったウサビッチはシュール差し引いても普通にかわいかった!意外!

そんなわけで、結局買って来てしまったウサビッチのクリアケースです。ほんとはがまぐちのミニバッグが気になったんですが、実用性を考えてクリアケース。
先日リブクロメンバーがやって来てぬいぐるみを2つ購入していったことが判明したので(やっぱりみんな気になったんだ!(笑))、リブクロ行ってウサビッチに会えるのが楽しみです♪♪(^w^)

リブクロに常備してあるお香が実は by.FROGMART だったらしく、ナニゲに縁のあるFROGMARTとリブクロでした。
こんな田舎町ですが、おもしろいものやおもしろいことが好きで地元でがんばってる両者、大好きです(^-^)v
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

