スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星に願いを☆☆☆

20090707001505
突然思い立って、バイト先に笹を持って行ってみました。七夕もう明日ですけど…!

急いだので短冊が適当です。家にあったカラーペーパーを適当に切って適当に穴を開けただけで、種類も一色だし 切り口ガチャガチャだし 紐忘れて輪ゴムだったし… あまりに味気ないので星スタンプで飾ってみました。ちょっとかわいくなった!(^ε^;)

もう少し早く思い付いていれば、カラーバリエーションとか紐とかももっといろいろ凝って準備したのになぁ。どうせやるならはりきってドーンとやりきらねばダメだ!と思いました。

私が家の近くの竹藪付近をウロウロしていたところへ察してやって来て、自分の孫の分と一緒に私の分も笹を切り出してくれた近所のおじいさん、断りもなしに勝手に笹を持ち込んだにも関わらず、短冊をくくりつけられる位置に笹を設置してくれたバイト先の上司、ありがとうございました!(^-^)

ちなみに私は

『みんなが笑顔で集まる○○○(バイト先名)でありますように』

と書きました。
最近先輩の体調が悪くて心配だったりでいろいろバタバタしてるので…。
バイトも漫画も、お仕事は楽しくできるのが一番ですね(楽しいばかりじゃいられないのが仕事なのかもしれませんが…)

明日は晴れるといいなー。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。