

ちっちゃな癒し

友だちとのメール

久しぶりの大洗濯

お気に入りのファッション誌

身内での嬉しいニュース

夕ごはんの夏野菜カレー

スコールの後の鮮やかな緑


カッコよすぎの松井大輔(やべっちFC)(笑)


今日ベガルタがライバル大阪に勝っていたら、癒やし通り越して一気にパワー補充できたのになぁ~。残念です。でもアウエーで負けなかっただけ良しとして、いよいよユアスタに戻って来る次節からに期待です♪ 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
先日の日記がひどいテンションですみません。やっぱり夜中に考えごとをするとロクなことになりませんね。ほんとは言うほどオチてはないんだと思います。大丈夫です★

今週末は出かけずに家で本を読んだり散歩したりまったりしていました。
休日ってあっという間に終わるけど、何ともなしに過ぎるこのあっという間な休日も、大切な時間です。

きのう今日、わくわくな予定がいくつか決まりつつあって、気分がだいぶアガりました。楽しみでうれしい(^-^)♪
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

