スポンサーサイト


リフレッ週末 2

写メもない仙台遊び日記のつづき。二日目です。

★土曜の昼★
金曜の夜に遊ぶと、起きたら日曜日のような錯覚に陥りますね。『あ!今ドラゴンボールやってるじゃん!』と思った瞬間友だちが同じことを言いました。土曜日なのでもちろんやってません。(関係ないけど日曜には家で見ました)

夜更かししたわりには思いのほか早く起きたので、午前中から先輩の車でアウトレットモールに買い物に出かけました。サーフに乗る美人(先輩)、かっこよすぎる…!

アウトレットモールはちょうどセール期間でものすごい人でしたが、モールの広さがそれに勝っている感じでした。ぐるぐる歩きまわって足のマメちゃんたちが復活です(-_-;)。靴は試着する気すら失せたので今回も断念しましたが、アウトレット価格の安くてかわいい洋服を、みんなでしっかりお買い物♪
この3人で買い物するのは初めてでしたが、新鮮で楽しかったです(^-^)

先輩と別れた後、仙台在住の幼なじみと待ち合わせて3人でお茶しました。都合が悪いと聞いてあきらめていたのですが、思ったより早く時間が空いたみたいで会えることになってうれしかったです♪彼女は妊婦さんなのですが、体調は良いみたいで何よりです(^-^)
春に赤ちゃんを産んだばかりの友だちのところにも会いに行けたらパーフェクトだったのですが、そちらは家が(道が)わからなくて行けずじまいで、残念でした(;_;)

次の機会があったら、仙台に住んでいる友だちみんなで遊べたらいいなぁと思います。

今回 運転してくれた友だちと、泊めてくれた先輩と、時間を作ってくれた幼なじみと、みんなありがとうでした!楽しかった(^▽^)♪♪
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

