スポンサーサイト


漫画とサッカー

ベガルタ仙台、2戦ぶりに勝ちました!やった~!(^▽^)
このところ上位のライバルたちが足踏み気味なので、差が縮まって来た!きゃっほう!!(^O^)
ホームゲームが本拠地ユアテックスタジアムに復帰するまであと少し!♪♪待ち切れなくて今から来月の観戦予定をウキウキ考えています。楽しみすぎる!(>▽<)
その頃にはベガルタは首位に踊り出ている予定ですもの☆(^ε^)v


ところで最近、『GIANT KILLING』というサッカー漫画にハマりました!
同じくサッカー好きの漫画家友だち・とぐさ壱耶くんが教えてくれて、早速レンタルコミックスでちょろっと読んでみたところ…

ソッコーハマった!!(@▽@)

『やばい…おもしろい!』と、一人でわくわくしながら(たぶん独り言漏れてた)、続きを借りにレンタルショップへ行くかむしろ今すぐに買い揃えるべく本屋さんへ行くか本気で迷ったりしました。
結局、続きが気になるのでとりあえず一気にレンタルで読んでしまって、買い揃えるのはまたそのうちいつかにしようと思って借りに行きました。
なのにやっぱり買ってしまった!(笑) 買わずにいられなかった~


10巻まで出ていたのでとりあえず10巻を買って、これから発売される分からはリアルタイムで揃えようと思います。きっと発売日に買いに走ります。楽しみすぎる!

“借りて読んでハマって自分でも買わずにいられなくなった”漫画は久しぶりな気がしてうれしいです(^-^)♪♪たぶん『働きマン』以来。
教えてくれた壱耶くん、ありがとうございました♪♪

昔から主に少女漫画ばっか読んでましたが、最近はさらに偏って、好きな作家さんの新刊やいつも読んでる雑誌など特定の漫画ばっかになっていました。いつもと違うジャンルのしかも超絶おもしろい漫画を読むと、なんかいろいろとアガるなぁ!

またレンタルに通っていろいろ読んでみたい気分です。『キャプテン翼』とか!(笑)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆とぐささん☆
そうなんです。ハマっちまったんですよ壱耶くん!(>▽<) 早速人にも薦めてます☆(^ε^)v
とはいえ、買ったのはまだ10巻一冊だけなので、あとはこれから順次買い揃えるのが楽しみなのです
W杯まで一年切ったし、勝手にサッカー熱上げていきましょう(笑)

わあお!!!

GIANT KILLNG大人買いしたんだ!
すごい・・・
そんなうちも、久しぶりに大事に読みたいと思う漫画だったもん!
今回の講談社漫画賞の最終選考まで残ってたと聞いて大興奮したよ!名作だ・・・

いい仕事してます!講談社!!!

また、この漫画のことでも語りたいね~~~

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

