スポンサーサイト


睡眠不足

20090621211405
ゆうべはリブクロでMちゃんの誕生会でした。
このところ何度か金曜日にはちょっと遊びに行ったんですが、土曜日にメンバーが週替わりでDJをするようになってからはもしかして初めて!?くらいの久々っぷりな土曜日でした。なのでみんなに会ったのも久しぶり!超楽しかったー(^▽^)

誕生会のときはほぼ全員が集合するということもあって、ゆうべも例にもれずしゃべり踊り笑いの大騒ぎになりました。みんなぶっコワレてておもしろかったです。

それから、いつもはアーティスティックなミュージックビデオやシュールなアニメが流れているテレビで、ゆうべは珍しく安室ちゃんのビデオクリップがかけられていました。踊る安室ちゃん、かわいカッコよかった!あんなに踊れたら気持ちいいだろうな。私も何かしら踊りたいです。この体力じゃフラダンスでも無理だろうか。。。
友だちは今度プリキュアダンス(前ケンの??)を披露してくれるそうなので楽しみです。


画像はMちゃんのバースデーケーキ!最近よく来るようになった新常連陣のTくんの彼女さんがケーキ屋さんだそうで!サスガのプロ仕様なキラキラケーキでした。スゲー!
というか彼女さん自身がキラキラ素敵女子でした。白いワンピースという時点でもうリブクロ内では超新鮮…(笑) 『あんなかわいい彼女どこで捕まえたの~?』と冷やかされたTくんは、『タラっぽ(タラの芽)と一緒に山で採ってきました』と答えていました。

…なるほど。

イケメンも山に行って見つかるなら行くけども!!!と、一瞬妙な結束力を見せた女子チームでした。
 
 
そんなこんなで、帰りは雨模様にも関わらず空がほんのり明るかったそうな。夏は夜明けが早くて困ったね~(-_-;)

最近夜更かしが続いたので、前に買ってずっと使ってなかったアイピローが今さら活躍してます。ほんとは徹夜で漫画描いて朝方に寝るときのために買ったハズなのにな…。 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

