スポンサーサイト


えー…(T□T)

なんスか、今日の試合は??(-_-)
ドイツW杯の再現ですか??
今日ってリベンジの日じゃなかったんですか???

あ、言うまでもありませんがサッカーの話です。W杯アジア地区最終予選、最終試合、相手は最大のライバルオーストラリア!この大事な一戦に逆転負けはないでしょうよ!(@_@)

今日もバイトは遅番だったので(代表の試合ってたいてい水曜日…)、仕事が終わるともはやハーフタイム。そこから家に帰ったら試合が終わってしまうということで、バイト先から妹のアパートに直行しました。

妹は4月から一人暮らしをしています。街に近いところに拠点があるって便利!
ていうか妹が引っ越してから、家でサッカーを観ていても私以外の温度が低いので最近若干やりづらいです。やっぱりサッカーはテンション同じ人と一緒に観るのが一番楽しい!

しかし今日のような試合では、当然落ちるテンションも一緒なわけで(-_-)。ドイツW杯の屈辱的な逆転負けを思い出させられるような逆転敗戦劇に(しかもまたケーヒル!)、騒ぐを通り越して2人で しん… てなりました。さらに妹に用事があったのにすっかり忘れて帰って来ました。なんだよーもー!(>ε<)
(とか…日本が負けたせいにしてみたり)

非常にもやもや感の残る…W杯本大会に不安を残す結果となりましたが、来年の今頃は楽しく観戦できていることを願います。ほんとに。がんばれ日本。がんばれよ~
ああ悔しい。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

