スポンサーサイト


あったかい金曜日*(´v`)*

20090531005306
ゆうべ(29日)はバイト帰りにリブクロに寄りました。

木曜の夜は 超ぎゃふん!! 的な心理状態だったので、『きっと世の中の働きマンたちが“飲みてぇ!!”って思うのはこんなときに違いない!』とか思ってみたりして、朝からずっと『今日はリブクロ行こう!!』と思っていたのでした。
お酒飲めないんですけども。

けれど、夜のうちに友だちが励ましメールをくれたことや、職場のみなさんが『誰でもぶつかることだから一人で悩まないでね』と言ってくれたことや、仕事場の明るさや、少しずついろんなことに気持ちがほぐれて、帰る頃にはだいぶ浮上できていました。まわりの温かさにホロリです。

そしてトドメのリブクロ!
ゆうべはゆっくり癒されに行ったハズだったのに、しゃべり笑い踊り…いつの間にやらすっかり大騒ぎでした。元気じゃん私。
楽しい時間を過ごせる場所や仲間ってありがたいなぁ(;▽;)

 
最近は平日も開いているリブクロ、仕事帰りのサラリーマンさんが居たり、音楽好きの若者(若者って…)がDJの練習をしに来ていたり、平日は土曜とはまたちょっと違った感じでおもしろいです(^-^)

今まで金曜はリブクロと反対方向の職場だったのですが、今のシフトになってからはちょうど寄りやすくなって、うっかり毎週通ってしまいそうです(自粛しますが)


画像は仙台のフリーマガジン。
去年リブクロでのライブイベントに月イチで来ていた LAWBLOW(ローブロー)が、インタビューページに掲載されたということで!スゲー!(@▽@) ゆうべちょうどLAWBLOWのDJ・Nくんが来ていたので私たちも一部もらえました♪ラッキー!
仙台のライブハウスやクラブなどに置いてあるそうなので、見つけた方はぜひ手に取って見てみてください(^-^)
LAWBLOWは東北を中心にライブ活動などをしている岩手沿南発のユニットです。機会があったらまたブログで紹介記事を書こうと思います☆

リブクロでもまたライブやんないかなぁ~
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆ピ さん☆
いやいや、今でもセンターで一番目立ってるじゃないっスか!(^ε^)
レオタードはむしろ貸すからピ さんが着るといいと思います

金曜日はお疲れさまです

だよね~ライブ見たい!アタシは、リブクロのセンターで上手に踊りたい!そしたら、彩もレオタード着て踊るべし♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

