スポンサーサイト


(+_+)

今日はバイト先で仕事が一区切りつく日でした。ここ2ヶ月はほぼこの日のためにあったようなもの…

だったんですが…


散々だった!( ̄□ ̄;)!!

はぁ~
こりゃ大変だ!という結果になってしまいました。がんばっていたつもりだったのになぁ…(;_;)

今月から、今までよりちょっと責任のある仕事を任せてもらっていたので、なおさらコタエたー(*_*) やっぱりまだまだ力不足だなぁと実感しました。世の中甘くないっス(+_+)

明後日、もうひとつの結果が出るので、せめてそっちの好結果を祈るばかりです。
ていうか祈るレベルじゃダメだ。しっかりしなくちゃ…!

『できない理由 より、どうしたらできるか を考える』

去年退職された大好きな上司がよくおっしゃっていた言葉です。バイト先での仕事だけじゃなく、創作活動にも人間関係にも何にでも通じることだと思うので、うまくいかないときはいつも思い出すことにしています。

明日からまたがんばるぞぅ!(>ε<)

てか今日の日記暗っ(@_@;)
すみません、ただの愚痴でした(^_^;)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

