スポンサーサイト


サッカー三昧♪

W杯最終予選のクライマックス、まだまだだと思ってたらもう来月に迫っていた!ヤバーい!!(@∀@)(※何もヤバイことはありません。楽しみ過ぎるだけです)

先週末はスパサカでもやべっちFCでも遠藤保仁選手を特集していておもしろかったんですが(サッカー好きな人ってきっとみんな遠藤選手好きだと思う…!)、その中で『かつて最も世界に近づいたと言われる黄金世代の中で、唯一代表に生き残った男』というフレーズにドキッとしました。そういえばそうだ…!

年々加速している私のサッカー熱ですが、急激にハマったのは“黄金世代”(小野伸二、高原直泰、稲本潤一、中田浩二、…他多数)の大活躍も影響していると思います。自分と同い年の人の活躍はどうしてこんなにも励みや刺激になるものなのか、ドイツW杯のときなんて、代表の大部分を占めた彼らと同い年だというだけで、なぜか誇らしくもあったほどです。

それを思うと、今日のキリンカップ・チリ戦では、メンバーの中に大好きだった黄金世代の選手たちが(遠藤選手しか)いないのがちょっと寂しくて切なかったな…。



超快勝だったから文句はないんだけどさ!

ていうか若い選手たちも好きなんだけどさ!

これからまた中村俊輔選手や松井大輔選手も合流すると思うので、連戦が楽しみです(^ε^)♪♪
 
 

それから今夜はヨーロッパCL(チャンピオンズリーグ)の決勝もあるのです!中継3:30からってフザケンナ☆的時間帯ですが、サッカーはやっぱり生で…!

と思ったけどやっぱり美容と健康優先で。録画して朝イチで観ます。大人になったな、自分(?)

先日ブログにも書いた携帯ワンセグテレビ、こんなときこそ大活躍!と頼りにしていたのですが、よく考えたらサッカーはできる限りの大画面で観たいのでした。
仕事の遅番と中継がぶつかったとき(まさに今日)なんかには車中で大重宝していますが、家に居るときはやっぱり大画面で観ないわけにはいきませんね!バカ健在(^ε^)☆ 
 
てかそんなどうでもいいオタク日記書いてる間にまた夜更かししてしまった!(@_@) 早く寝て早く起きてサッカー観るんでした!
おやすみなさい!


※毎度のこと、サッカー興味ない方ほんっとごめんなさいm(_ _;)m
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆sirubeさん☆
ありがとうございます。大変うれしいお話なのですが、私のブログはサッカーの話だけを書いているわけではないので、相互リンクを張らせていただくのはちょっと気が引けます
というか携帯更新なのでどうしたらいいかが正直よくわからなくて、とりあえずこちらのリンクに追加するだけとさせていただきました。至らない管理人ですみません!(>_<)

No title

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/soccer/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/soccer/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
5J2RoJDm

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

