

(TへT)

あぁ~…(´`)=3
ベガルタ負けたの久しぶりー

チーム史上初の7連勝の後の前節はドローだったので、今日は勝ってまた勝ちループに戻りたかったなぁ(;_;) 残念。
ケガ人が多いのもちょっと心配です(>_<)

ベガルタ仙台、今のところ昇格圏内の3位につけてはいるのですが、今季の目標は優勝なので!!、上位に離されないように次はがんばって立て直してほしいと思います!
 
 
最近なんだか超眠いです。眠すぎて全く集中力がないので、こんな短文のブログを書くのにも2時間くらいかかってしまうという始末。眠すぎてダルいので超暴れたい気分です。…??

ダメだ、頭の中がまとまらないので今日はもう寝よう。。。
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

