スポンサーサイト


苺カップ

20090516180259
FROGMARTで買ったマグカップ♪

バイトのシフトが変わった今月から、週2回は事務所でお昼を食べることになりました。毎日サンドイッチばっか食べてないで(好物)、これを機にお弁当もちゃんとしたのを持って行けるようにならなきゃな!

というわけでマイカップを新調です(^-^) 前から気になっていたバンビのカップが売れてなくなってしまっていたのが残念でしたが、来週からはこの乙女なカップを連れて行こうと思います☆


職場では早速、先月退職したEさんに代わる新人さんが入って、またフレッシュな雰囲気になりました。私も今までよりちょっと責任のある仕事を任せてもらえるようになったので、がんばろうと思います(^-^)v


そんなきのうは、バイト帰りに久しぶりにリブクロに行きました。
借りっぱなしのDVDを返しにちょっとだけ、と思って行ったのに、結局長居してしまった…(やっぱり)
リブクロ行って『すぐ帰る』とか、つまり無理なんだな。気をつけよう…。

1ヶ月以上行かなかった間に新顔さんが増えていたり、たまに来るバンドのDJくんやダンサーくんがちょうど来る日だったり、帰りに女の子だけでお茶したり、足がつったり、楽しかったです。
すぐ帰るつもりで全く踊りに適さないないパンプスだったのに調子に乗っったりするから!(@_@;)

帰り道は、足がつるのが先か家に着くのが先か、みたいな緊張感のあるドライブでした…。こんなときのために、運転用のフラットシューズを準備しておこうかと思います。それよりも足を鍛えるべきですね。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

