スポンサーサイト


チェスト

20090511220332
のように見えるこれ、スタンプです!超かわいい!!

連休前にFROGMARTに行ったとき、別のものを買いに行ったのに一目惚れしてこれを買って帰って来てしまったのでした。スタンプに目がない私です(*≧v≦*)♪♪

その日は久しぶりに、時々お店を手伝いに来ている店長(友だち)のお姉さんにも会えました。
お姉さんは一児のママなのにスタイルが良くて、美人なのにおもしろいのです!友だちと2人のやりとりを見ているだけでもおもしろかったです。
お姉さんが手伝いに来るようになってから、友だちは毎日笑いすぎて腹筋が割れてきたと言っていました。
いいなぁ…私も通おうかな…『FROGMARTエクササイズ』(笑)。

そんなバカな。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

