スポンサーサイト


母の日ランチ♪

20090511000815
20090511000812
今日は母と妹と3人でランチに行って来ました♪
女性好みのイタリアンレストランなので、父は家でお留守番。(ていうかゆうべは★浜のみなさんとの宴会があって二日酔い気味の父だったので、ちょうどよかったね)

写メはレストランから見える漁港の眺めと、おまかせランチのデザート(写メを撮るのをデザートのときに思い出した…)です。

港が見渡せる絶好のポイントにあるこのレストラン、前に一度行ったときは夜だったので景色はあまり見れなかったんですが、今日昼間に見れたら港町らしくてなかなか粋な景色でした(^-^)

地元って以外と、ちゃんと見たことがなかったり知らなかったりなところが多くてもったいないなぁと思います。このレストランももっと宣伝したらいいのに!てか観光客が港町らしさを(景色も味覚も)堪能できるお店がもっとたくさんできたらいいのに!

なんてことを話しつつ、フェリー乗り場付近の観光客に混じってお土産屋さんや案内所をうろうろして帰って来ました。ホヤぼーやグッズ…ちょっと気になる…(ホヤぼーやについての詳しい話はまたいつか)

帰り道、ジ●スコ(伏せ字の意味はあるかしら)のお花屋さんで3人でカーネーションを選んでいたら、中学のときの恩師にバッタリ会いました!びっくり!
妹も私もたぶん一番お世話になった方で、大好きな先生なので超うれしかったです(*;ワ;*) お久しぶり~!

最近新築したお宅に『遊びにおいで』と言っていただけたので、ほんとにお邪魔してやろうと思います!キャッホウ楽しみ♪(^ε^)v
 
 

母の日には毎年言ってますが、今日だけじゃなく毎日ちゃんと、母への感謝を行動に表して暮らさないといけないなぁと思います。

お母さんいつもありがとう:゜・+。(´v`pq):*・'+,。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

