

かっこいい女子は国宝だと思います!

20090506123121
私もそう思います!!

というわけで、最新の写真集を買って来てしまいました!女の人だけのおしゃれ写真を集めたやつ!ギャ~もー超かわいい!!(*≧▽≦*)
しばらくの間、これを眺めてはウキウキしようと思います。

この日は買えなかったけど、花の写真集(タイトル忘れた)もいつかきっと買おう(>v<)♪♪
ポストカードブックは、…表紙がカマキリのドアップだったのできっと買うことはないと思います。
 
関連記事

Comment

★お返事コメント★

☆かんかんさん☆
かんかんさんも蜷川実花好きですか!やっぱり!
かわいい人もかっこいい人も、ハマリ過ぎな写真も意外な写真も、とにかく密度の濃い写真集ですよね!夢中です
 

ワタシも!

実はこの写真集ねらってたのv-10
そのうち買おうと思ってたんだぁ!
お花と女性は美しいっすv-63

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

