スポンサーサイト


がんばることはいっぱいです(^ε^)

20090429002511
きのう作ったチーズケーキ。型紙をはがさないまま冷ましたのでちょっと歪んでしまいましたが、わりと毎回こんな感じです。いいんです。切り分けると意外と気にならないもんです。

来月からまたバイトのシフトが変わるので、今日はその打ち合わせに事務所に行って来ました。それから体調不良のため今月いっぱいで辞めてしまうことになった同僚へのご挨拶を兼ねて。
チーズケーキはその差し入れ用だったのでした。

一緒に仕事をしていたスタッフが辞めてしまうのは寂しいですが、健康第一なのは私も身を持って実感しているので、まずはゆっくり療養して元気になって、また遊びに来てくれたらいいなと思います(^-^) Eさん、お世話になりました:゜・+。:*・'+,。

来月からの新シフトでは、今まで参加していなかった仕事にも参加させていただけることになりました。たくさんのことを学べるいい機会なので、いろいろと吸収して、仕事に漫画に生かせるようにがんばろうと思います☆(^-^)☆
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆鹿子さん☆
ありがとうございます!
今回の変更に関しては、私が前から(特に夏に鹿子さんとお話したあたりから)考えていたことも反映させてもらえたので、ありがたくがんばらせてもらおうと思ってます(^-^)

麻生久美子さん、鹿子さんも好き?? 立て続けに映画の撮影があったようなので、公開が楽しみですね♪♪

バイトのシフト、せわしなくて大変だね。
彩ちゃんも身体に気を付けてねん(^-^)

『情熱大陸』麻生久美子だったと、
彩ちゃんの日記で今知ったshock!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

