

新幹線の中にて

20070621131103
今夜のパーティーへ向けて、東京行きの新幹線の中です。
発車時刻が手持ちの時刻表と変更になってて焦った!!(@_@) 走って無事乗り込んで、あとはもちろん何事もなかったかのような平気な顔して乗ってますけど。
まるで旅慣れた子の定番一人旅であるかのように。
旅慣れどころか
虚弱体質で方向音痴で忘れん坊女王のくせに。

でも私、どうやら楽しいときは体調崩さないようにできてるので(←妹の名言)今回もめいっぱい楽しんで来ます(^-^)

画像は、スイマーで買ったキャリーバッグです。荷物はいつもパンパンになるので(なんで??)、キャスター付きのバッグを新調しました。
大きめなので結局詰め込んで結局重い(-_-;)
関連記事
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

