スポンサーサイト


初心

20090419233502
今日は投稿時代の友だちと会って来ました!

2人とは、なかよし漫画スクールの仙台移動教室に初めて参加したときに一緒になって、以来毎年一回移動教室で会う度に時間の許す限りおしゃべりをしていたのです。今日会えたのはもう5年ぶりとかだったのですが、全然ブランク感じずに話せてとても楽しかったです!
お茶してごはん食べてお茶して、約6時間ひたすらしゃべっていたので、帰りのバスに乗ったら微妙に酸欠なことに気づきました。どんだけだ(笑)

今はみんな、それぞれに漫画を描く環境は違っています。悩みや不安もそれぞれです。でもやっぱり共通する想いはあって、感覚が昔に戻っていくようでした。たくさん話した分だけたくさん元気をもらうことができました。
ふだん表に出ないところにぼんやりある気持ちでも、口に出して話すことではっきり輪郭を持って『意志』に変わることがあるけれど、今日はまさにそんな感じでした。うれしいな。

また時期を決めて3人で会うことにしたので、それを楽しみにがんばる目標にしようと思います!がんばるぞぅ☆(^O^)/

画像は、デビューが決まった火村ミコさんがくれたカードです。手描き!
今日は2人とも本当にありがとうでした!(^▽^)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

