スポンサーサイト


はさめるんです

20090414222928
お父さんがお父さんをもらって来ました。

前にも妹が職場の人からもらって来ましたが、今回は父の機種変更でちゃんとソフトバンクショップでもらったらしいです。うちのリビングに2匹並びました。かわいい(*´v`*)

この子もいくつかのセリフをしゃべるのですが、私が押すとたいてい『喝ー!!!』って言います。…喝を入れるべき子だってバレてるのかもね。サスガですお父さん。

玄関にいただきもののお花がたくさん飾ってあったので、無駄に華やかな感じで撮ってみました☆(^ε^)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆鹿子さん☆
ていうか私ソフトバンクじゃないんですが(笑)
あまのじゃくなので家族で私1人だけauです。私もそろそろ機種変したいなぁ。…au何もくれないんですか~(-ε-)

ゴージャスお父さん

いいなぁソフトバンク。
auは機種変更してもなんもくれないよ。
嵐のぬいぐるみは要らないとして、
着ボイスとかサービスしてくれたらいいのに…。
リーダーに
「喝ー!」
って言われた~い☆(妄想)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

