スポンサーサイト


2周年☆

20090407232647
ブログを始めて、今日で丸2年経ちました!
もっと楽しく充実したサイトにしたい、と、言い続けて結局ショボブログのまま2年経ってしまいましたが(やっぱり)
でもいつも見てくれているみなさん、本当にありがとうございます。

時々自分でも、ぶっちゃけ過ぎて恥ずかしくなることもありますが、そのときそのときの気持ちを忘れないように、心に留めるためにも、何かしら書いていけたらなぁと思います。『描いて』が加わるともっといいかな(^ε^;)


マイクロSDカードを使ってパソコンの画像をケータイで使えないかと思ったのですが、無理だったので…(-_-;)(可能なことに失敗したのかそもそも不可能なのかもわかりません)、悔しまぎれにパソコンの画面をそのまま写メってみました。しかも去年の年賀状に使ったイラストです。古い。

すみません、2周年の記念日でも何ひとつピリッとしていませんが、そんなかんじでこんなかんじです。これからもよろしくお願いします(^ε^;)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

