スポンサーサイト


また夏までの楽しみに

春の選抜高校野球、きのうの決勝では花巻東高校が惜しくも敗れてしまいましたね。今年は我が宮城県からも、21世紀枠で出場した利府高校がベスト4に進出するなど、今度こそ甲子園の優勝旗が東北地方へやって来るんじゃないかと期待していたのですが、残念でした。東北地方の高校が甲子園を制したことは未だにないのです。あと一勝はなかなか遠いものなんだなぁ(;_;)

きのうの決勝戦は途中(終盤)をチラッとしか観られなかったんですが、テレビのスポーツニュースを見ても新聞のスポーツ欄を読んでも、1-0というスコアが表す通りの大接戦だったようで、惜しかったなぁ悔しいなぁと思うと同時に、よくやったなぁかっこいいなぁとも思います。新聞のスポーツ欄の、選手や監督のインタビューや、応援するまわりのコメントや、ちょっとしたコラムや、そういうスポーツのサイドストーリーを読むの大好き。今日も花巻東の記事を読んで泣いたりしてました。おばあちゃんか。

WBCに続いて感動をくれた高校野球が終わって、今夜からはプロ野球もいよいよ開幕ですね!岩隈vsダルビッシュのWBCエース対決が楽しみです!もちろん勝つのは岩隈投手!(^O^)/(←願望)

毎年思ってるけど、今年は楽天の本拠地Kスタにも行けたらいいなと思います。楽天→ベガルタとかハシゴ観戦してみたい(^ε^)♪

ていうかベガルタがんばってください。2年ぶりの連敗とかしてる場合じゃありませんよほんとに。(-_-)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

