スポンサーサイト


またまたパーティ

20090329125459
珍しく、ひと月に3回目のリブクロです。
ゆうべはリブクロのムードメーカーPの誕生会でした。彼女は私の小学校からの幼なじみでもあり、私がリブクロに遊びに行くようになったのも彼女の紹介です。おかげさまでいつも楽しい時間を過ごさせてもらってます♪

本当の誕生日はまだもう少し先とはいえ、みんなからのプレゼントを手に感慨深げに、ナチュラルにひとつサバを読んだあたりは見逃すわけにいかないわよ。キミ私と同い年よ!(笑)

画像は、いつも素敵なケーキを準備してくれるAちゃんの特大バースデーケーキ!Pの大好きなレアチーズケーキにバラの花びらを散らしたおしゃれケーキでした。美味しかった(*´v`*)
 
 
それから誕生会とは関係ないんですが、ゆうべ、リブクロメンバーの中にサッカー好き仲間がいたことがわかってテンションが上がりました!サッカーの話ができる人ってまわりになかなかいないので嬉しいです!やった~!
今度、ぜひ一緒に観戦に行きたいと思います。楽しみ!(^O^)♪♪
 
そういえば先週はリブクロメンバーのバドミントン大会だったそうです。
私はライブに行っていたので参加しませんでしたが(きのうの日記参照)、『中学校のときのジャージ着用で来ること』というルールを真に受けなくてよかったと思いました。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

