スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『でっかくなっちゃった!』あの人

20090328175129
20090328175126
『ただいまぁ!』ライブのスペシャルゲストさんは、みちのくプロレスの気仙 沼二郎さんと、マギー審司さんでした!

マギー審司さんがここ出身というのはけっこう公言されてますが、一般にはどのくらい知られているんでしょうか。マギーさんのご実家ではなんとマジックグッズが売られていて、あの耳も買えるんです。電気屋さんなのに!(笑)
実はFROGMARTの超ご近所さんなので!いつか行ってみようかな☆(^ε^)

画像は言うまでもなく、マギー審司さんのマジックショー(一枚はデジカメの画面を写メったの)。後ろのどん帳がローカル色満点で何とも言えません。
マギーさんが会場を写メで撮りたいということで、その間お客さんも写真解禁タイムとなりました。ちゃんと耳を撮ってくれと、マイクスタンドに付けて持ち歩いているマギーさんです。
マジックショーは地元ネタも交えてとても楽しかったです。オチを知っていてもおもしろいってすごいと思います。
このときの様子はマギーさんのブログに紹介されているそうなので、気が向いた方は検索して見てみてください☆(^ε^)

 
 
そしてもう一つのマギーニュース゜・+。:*・'+,

実はマギー審司さんのお父さんは、なんと我が★浜のご出身。つまりマギーさんは、★浜の某さんの甥っ子さんなのでした!
そんなご縁で、毎年イベント会場にはマギーさんの秘蔵写真や関連グッズなども展示されていたわけですが、今年はなんとご本人が登場してくれました!

イベントがちょうど『ただいまぁ!』ライブと同じ日に開催していたので、ライブ会場へ向かう途中に★浜にも立ち寄ってくれたのでした。
マギーさんが来る!という噂を聞きつけて、普段はイベント開催中でもぽつぽつしか姿を見せない★浜住民たちが朝からどっさり駆けつけていました。そして狭い会場の中をぞろぞろ付いて歩き、取り囲んでサインや写真を求め、マギーさんが帰るとともにみんなサーッといなくなった(笑) みんなゲンキン過ぎるよ!(笑) てか芸能人の力ってすごいな…(@_@;)

そんな私も、この日はもちろんマギーさんが来る時間に合わせて会場に行ったミーハーな一人です。記念写真にもちゃっかり参加して来ちゃいました。イヒ(^ε^)v

マギーさん、お忙しいのにわざわざ立ち寄ってくれただけでなく、普通に低姿勢に★浜のミーハーたちに対応してくださいました。いい人だ!

またぜひ地元でのライブを開催してほしいと思います♪♪(^-^)

以上、ただのミーハー日記でした(笑)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆沼二郎と同じ誕生日の美人ニート さん☆

唄わなかったよ。
沼二郎さんは畠山美由紀さんと同級生らしくて、普通に会場にお客さんとして来ていたところを急遽スペシャルゲストとして駆り出されたようでした。
なので、司会者さんに歌の話を振られて申し訳なさそうに宣伝しただけで、あとは普通の挨拶とかプロレス公演のお知らせとかしてました。
てか美人ニートさん歌知ってるの??有名なんだ!? 私は知りませんでした…
 

ちょっと~

沼次郎のルポがないとはどういうこと!?
演歌歌った?

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。