スポンサーサイト


ランチ♪♪

高校のときの友だちが旦那さんの転勤で仙台に引っ越すことになったので、今日は2人の友だちと一緒にごはんを食べに行って来ました。
引っ越してしまう前にもう一回会いたいなぁと思っていたので、誘ってもらえてうれしかったです!(^-^)

友だちの赤ちゃんも一緒だったのですが、会うたびにどんどん大きくなって(成長がわかって)楽しいですね!(´v`pq):*・'+,。表情も豊かになって、ニコニコかわいかったです。友だちのママぶりも相変わらず素敵過ぎて、みんなでほんわりときめきました。あんなママばかりだったら世の中どんなに平和になるでしょうか!(って、前から思ってたけどやっぱり私だけじゃなくみんなも思ってた!)

今までみたいに気軽に会えなくなるのは寂しいですが、今度はみんなで仙台に会いに行ったりできたらいいなと思います。

Yちゃん(友だち)&Yちゃん(娘ちゃん)、またね~!(^-^)/☆☆
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

