

キャッツ好き(^w^)

最近のヘビーローテーション、もっぱらミュージカル『CATS』のサントラアルバムです(^-^)CATSを知らない方はごめんなさい
去年漫画家友達4人で一緒にCATSを観に行った後に高上優里子ちゃんが焼いてくれたCDなのですがv(^-^)v、その頃にあまりにもCATSがマイブームとなりまして、その後の原稿中にこのCDを毎日聴いてた思い出があります。夜通しエンドレスでかけていたら、隣の部屋で寝てた妹がCATSの夢を見てました!!(実話)
原稿後はしばらく聴きたくなくなったのですが(だって締め切り前のアワアワした気持ちまで蘇ってきちゃうんだもの!!)、こうしてたまに無性に聴きたくなるのですよ。CATSマジック★
踊りたくなるので集中してやる仕事があるときには不向き!
※踊れませんが。

そういえば金曜の某深夜番組で、青木さやかさんがCATSオーディションを受けてる予告を見た!気になる!!

ちなみに千葉県某市の方のキャッツも大好きです!泥棒三姉妹の方のキャッツも好きです!キャッツ好き!!でも犬派!!
関連記事
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

