スポンサーサイト


オソロシイものを見つけた…

20090306000102
本棚の整理をしていたら、昔々の投稿作が出てきました。

高校の頃描いたもので、なぜか当時の国語の先生が印刷して製本(同人誌みたいに)してくれたのでした。(たぶん私の夢を応援してくれていたんだと思います)

投稿作は自分でコピーして本みたいに綴じてとっておいていたのですが、この本のことは存在を忘れていたので、懐かしくて読んでみようと開いたら…
 
 
ぎゃふん!!!∑( ̄口 ̄)
 
 
そっか☆存在忘れてたんじゃなくて記憶から抹消してたんだネ☆(~∀~)

いやぁ…なんてヒドイんでしょう。このクオリティでよくも人に見せたりしていたものだ!と考えると、あまりのイタさに笑うしかありません。

なのでこれはブログのネタにしてやれ!と思ったけど、やっぱり例えワンカットでも載せる勇気がなかったので…モザイク加工にしておきました。
ちなみに初めて入賞した投稿作です。まぁこのイタさはある意味成長の証ということで…。今描いている絵や漫画も、いつか『これは酷い!』と笑えるくらいのレベルまで上達したいものです。

がんばれよ、自分。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆かんかんさん☆
わ~感激!(@▽@)
正直超恥ずかしいですが(笑)、うれしいが勝りますありがとうございます

持ってるよ☆

大事にとっておいてまぁす♪
季節の変わり目、体調に気をつけてね~v-22

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

