スポンサーサイト


オーラフォト

20090303232141
先日映画を観に行ったときに、ショッピングモール内に出張して来ていた『オーラフォト』とやらの診断コーナーみたいなブースがありました。

うさんくさ~! と思いつつ、an・anに掲載されたという人気イラストレーターばばかよさんの体験エッセイ漫画(飾ってあった)につられて、私もオーラフォトを撮ってもらってしまいました。画像がその写真です。

パソコン(?)でオーラがわかるなんて変な話ですが、専用の機械に左手を乗せると、それを通じて微弱な電波だか電磁波だか何だかを読み取るのだそうで。霊視とかじゃなく、もっと科学的な感じでした。うそ発見機みたいな仕組みなのかなと思います。(違うか)

オーラを見ると体調や気持ちのバランスなどがわかるらしく、開口一番私の常備薬のことを言い当てられてびっくりしました。悪いところだけ画面に写る色が違って見えるらしく、その後も『こことここが弱いのね?ここも調子悪くない??』と、体調に関してはズバリと見抜かれてしまった虚弱女子(-_-;)(多少見た目にもそんな感じだったんでしょうが…)。
見てくれたおばさんはリンパ何とかの講師もしている方らしく、私に合ったリンパマッサージやツボ押しを教わって帰って来ました。

ちなみに精神面にそれほどの問題は見られないそうで、トータルして心身のバランスは悪くないから大丈夫だと言ってもらいました。
本当にそういうオーラだったのか誰にでも当てはまるような月並みな励ましを言ってくれただけなのかはわかりませんが、自分が思っていた自分の状況と同じことを言われたのでなんだかホッとしました。
うん、よかったよかった。

オーラフォト、意外とおもしろかったです。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

