スポンサーサイト


リップクリーム

20090216003032
散歩から帰って来たら、リップクリームがありませんでした。

私は乾燥肌&乾燥リップなので(&常にしゃべってるので)、リップクリームが欠かせません。家にいるときはいつもパーカーのポケットに入れていて、もちろん散歩のときも必需品です。
しかしパーカーのポケットに入れていると、座るたびによくポケットから落ちて行方不明になって、今日も散歩に行く前にポケットに入れ直したばかりでした。

…どこいった???

手袋をした手でポケットから携帯(時計代わり)を出したりなんかモコモコやってたときに落としたのかもと思って、心当たりの場所(わりと家からすぐのところ)まで戻ってみることにしました。

なかった。

仕方なく、リップクリームを探しながらそのままその先も歩くことに。たった今歩いた散歩道をもう一周…。
よりによって今日は久しぶりに海まで降りてフルコース歩いたのに…!(+_+)

海(と言っても漁港)に降りて、段差などをチェックしながら一周して道路に戻って来たところで、ありました!リップクリーム!

ポケットの中に…

…(-_-)

帰りの長い上り坂を歩きながら、グッタリガッカリでした。
気付けよ自分。
 
 
ちなみに出かけるときはリップクリームはコートのポケットに入れているので、別のコートを着た日にそのまま忘れて出かけたりしています。
そして出先で買い直したり、後で見つけたり、を、くり返して、今使っているリップクリームは、計5本。
なのに常に探してる。

散歩から帰ったら、家族が『コタツの中にあったよ』と別のリップクリームを拾っててくれました。どんだけだ。

ものは大事にしなくちゃと思います。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆鹿子さん☆
よかった!私だけじやないんだ!(笑)

でも『常にしゃべってる』というのは、バイトもしゃべる仕事だし家でも誰かしら家族としゃべってるし、そういう意味です。サスガに散歩中はしゃべりませんよ~!(^∀^;) まぎらわしくてすみません(^ε^)
あ、独り言は多いですが(笑)

 

わーうわー…

分かる…。
私もバスカードとか鍵で全く同じことしてる…。
探す時間も無駄なんだけど、
懲りずに何度でもやっちゃう(笑)

しかし、常にしゃべってるって!
歩きながらなのにスゴいな。
若さだねぇ~( ´ー`)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

