スポンサーサイト


おー買いものー♪

20090208005645
友だちの買い物に付き合って、盛岡に行って来ました。初盛岡!

と言っても、別に盛岡を堪能しに行ったわけではないので、目的のお店以外はさらっとウィンドウショッピングな感じだったのですが、帰りにふらりと寄った古着屋さんで掘り出し物を見つけたり、地元の100円ショップにないものを買いだめしたり、付き合いで行った私の方が思いのほかもりもり買い物してしまいました。
楽しかった(^-^)♪♪

写メは、ヴィレッジバンガードで買った目覚まし時計。
いつも携帯アラームの他に2つ目覚ましをかけているのですが、最近一つベルが鳴らなくなったのです。(“目覚ましくん”みたいなタイプのやつなので、私が毎日あまりにも起きな過ぎて針が振れ疲れたのかもしれません…ごめん…)

『これで起きなきゃ死んでます』というポップが付いた爆音目覚ましを買おうかともちょっと思ったけど、普通に見た目がかわいいシンプルなやつを買いました。
時計に愛着持ったら起きたくなる、と、いいな。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

